Thursday, July 21, 2011

A minha decisão

Sobre a decisão

あれは3月初旬だったのか。。。↑(過去記事)

もう4カ月以上経っていたとは。。。速いな。。時の経つのって。。。

結局オプション2でいくことになりました。

学位(PhD)の取得に関してはまだまだ具体的な手続きについて明らかにしていかねばならないことがたくさんあるが、、、。

ともかく、目の前の課題(論文)に集中しよう。

指導教官殿と設定したテーマは、

"Social creation of meaning through the asynchronous and anonymous communications"

ムズカシソーでしょ??

でもめちゃ大事なことです。(でなきゃ書かない、、ってか??笑)

わたしたちは、誰一人として例外なく、

かけがえのない存在である。

これがいわゆるbackground philosophyとしてあります。

がんばろ。。。

No comments: