Wednesday, March 2, 2011

Decisão séria tem que ser feita

指導教官が今期終了後(夏ですな。。)今の学校を去ることにした。とのこと。
提示された選択肢は3つ。

  1. すっぱり縁を切る(僕は今の学校で別に新たに指導教官を決めて勉強。センセは転籍。)
  2. 現在取り組んでいるプロジェクトを継続。つまりは学校内で別の指導教官を名目上決めはするけれども、引き続き現指導教官のご指導のもと勉強を続ける
  3. 指導教官とともに学校ごと移る
指導教官殿の実際の発言内容では、2.がまあ現実的?って感じ。
ただ、、”?”をつけたとおり、、、私の理解したところでは、センセは1.!と言いたいんだけども優しいから言えない、、、と受けた。

いや。ほんと。やさしいのよ。上っ面がではなくなんての??魂(たましい)が。

詳しいことは全く分からずただ推測の域を出ないのだが。。。
今のポジションでは色々我慢をしていたような、、感じ。。。
実力はあるんだろうし、キャリアもまだまだこれから、という感じなので、とどまってはいられない!という心境、、、なのだろう。。

で?どーするか?って???

ぼかぁただいまオプション4.を考え中。

ま。まだ考え始めたばかりなので。。。またおいおい。。。

No comments: