Friday, February 26, 2010

2nd Visit & Shift

午前中に2件目の物件を視察。
3部屋(ベッドルーム)。ということで3人でシェアするもの。
240ユーロ/月。
学校へも歩ける距離。
周辺環境もそこそこ。(犬にめちゃくちゃ吠えられたけど。。。)
まあ1件目(6人でシェア、210ユーロ/月、学校へはバス)とそんなに変わらない感じだな。
明日の郊外物件に期待しよう。
郊外へ出かけるのが少し楽しみであったりもする♪

物件視察後は2度目の宿舎移転。
事前に道のりを確認して覚悟していたとはいえ、、、やっぱり疲れた。。
やばいぞぉ~~。。。かなり体力低下している。。。

早く落ち着いてランニングも始めたいなぁ~。

朝から明るく、珍しく雨も降らないのか??と思いきや、、、ホテルチェックイン後かなりきつめにかつ延々と降り続ける。。

うぉぉぉぉ!!!青空よぉ~~!!!

早く

春よ来い!(気温は上がってきました)

No comments: